ブログ、一新しました

私がブログを書き始めた理由は、

ひとえに、ドッグホテルに大切な家族を預けるのですから、
お世話する人がどんな人なのか、少しでも人となりを
知るきっかけになればいいな、との思いからでした。

日記などついぞつけたことの無かった私ですが、
頻繁ではないながらも永らく続けてこられたのは、
「見てるよ♪」と、いってくださる方々のお陰です(*^_^*)

ですが、子供も大きくなり、相棒のボギーも旅立ち、
現相棒のウィルはたいそうなびびりっぷりで、
車に乗せるだけでガクガクブルブル∑((((((゚д゚;ノ)ノなので、
もっぱら、娘を迎えに行く時、一緒に出かけるくらい(´、ゝ`) 
そんな事で、ネタも尽きてきた今日この頃。


ここのところず~~っと、今後のブログをどうしようか考えてたのですが、
止めてしまうのは寂しいので、
新たな気持ちで、何か書いていこうかな、と
一新してみました!!

といっても、どういう方向性かは全然決まっていないのですけども(^^ゞ
知ってるようで知らない犬の事や、
取り留めない日々の事は書くと思います。


どうぞ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
Commented by あられママ at 2013-04-10 21:30 x
お久しぶりです!^^お元気でしたか?
ブログトップの白いわんこ可愛いわ~懐かしのスピッツかなあ~??

台所で見上げているあられがアロマちゃんにとても似ているのでアロマちゃんどうしているかなあ~?って思っています^^
覚えているかなあ?ドックランでアロマちゃんと遊んだグレートデンのアル君は近所にいる仔で最近河川敷であられと一緒に遊びました。
パパさん、アロマちゃんの事覚えていましたよ!!奇遇だわ~!

知っているようで知らない犬の事いっぱい書いてほしいです。
これからも、わんさんのブログのファンですから拝見しますねー^^




Commented by わん at 2013-04-11 22:25 x
☆あられママさん
お久しぶりです♪コメントありがとうございます(^^)
こないだあいドッグランのブログであられちゃんとアンジュちゃん見ましたよ~(^O^)/
元気そうで嬉しかったです(*^_^*)
やっぱりアロマに似てるな~と思ってみてました。

あのグレちゃんとご近所さんなのですか??!!
この間、ちょうど写真見て、思い出してたトコなのですよ!!
世間は狭いですね~(*^_^*)

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
Commented by もか王 at 2013-05-14 13:27 x
おひさしぶりです。
おーちゃんも車は苦手なんですよ~。
ウィルちゃんもなんですね。
なかなかお預け出来ませんが、いざというときは「わん」さんに頼めるので安心しているもか王です。
これからのブログも楽しみにしていますね。
Commented by わん at 2013-05-15 19:38 x
☆もか王さん
お久しぶりです♪
あらっ、おーちゃんもウィルと一緒なんですね~。家を出るまでは大喜びなんですけどね(^^ゞ
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
ブログもそろそろ新しい記事書かないと・・ですね~(^_^;)
by wanbogi | 2013-04-10 16:57 | ワンコ | Comments(4)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧