横着はいけませんねぇ。。

3日ほど前、入浴中に横着して足を滑らせて、
あばら骨をしこたまぶつけましたヘ(-'д`-)ゝ
2日目には動いてもほぼ痛さを感じなくなってきたので、
「打撲で済んでよかったわ~~(*´▽`)」
「散歩で太陽をたくさん浴びてるから、骨も丈夫なんだね~~ヾ(  ̄▽)ゞ」と
娘に自慢げに語ってたんですけどね。。。

今朝、起きがけにのび~~、をしたら、
ビキーー!!っと激痛がΣ( ̄ロ ̄lll) 

それ以来、どうやっても痛いので、現在鎮痛消炎テープ張ってます。。トホホ
お泊り犬が引っ張らないコ達でよかったぁ(^^ゞ

あいかわらず、おっちょこちょいの私です。
a0263597_14533730.jpg

「お散歩頼むデスよ」
[PR]
Commented by あられママ at 2013-06-12 13:04 x
病院へ行かなくていいの~?
しこたまぶつけたなら、もしかして・・・・

旦那はボードで転び骨折じゃなく、ヒビでしたが深呼吸したら痛かったみたい。治療はコルセットを装着する方法しかないようですけど^^;

人間ドックで骨密度はしっかり大丈夫ですね!って言われましたが
散歩で太陽をたくさん浴びてるからだね^^納得!
でも肌はいっぱい浴びてる分、しみ・しわが多いよね~^^;
Commented by わん at 2013-06-12 16:39 x
ご心配ありがとう(^^)多分骨折はしてないと思うんで、痛み止めとコルセットくらいしかないんだよね~;昔、尾てい骨にヒビ入ったことがあって、やっぱり痛み止めくらいしかなくてね~(飲まなかったけど(~_~;))
全部自爆って所がイタイよね~~(〃▽〃)

しみしわ。。。∑((((((゚д゚;ノ)ノ
しっかり日焼け対策しなくちゃぁ。。。┐(´-`)┌
by wanbogi | 2013-06-10 14:59 | 雑談 | Comments(2)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧