ちょっとぉ〜∑((((((゚д゚;ノ)ノ

ちょっと前にクマが歩いていた、いつもの広場に行って来ました。
山もすっかり紅葉がきれいですね~。
(もっときれいだったんだけど・・(>▽<;))
a0263597_1803221.jpg


ただひたすら走っているのが好きなこのお方。
a0263597_1803286.jpg


いつものようにゴロンゴロンして、
戻ってきたら、
・・・
・・
んこ、つけて来やがったゼ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




。。。ちょうどね、洗おうと思ってたのでね。。。
天気も良いしね。。
思う存分転がるがいいですよ┐(´-`)┌

ホントは帰りに、美味しいコーヒー豆を買って帰ろうと思ってたんだけどね。
又今度にするよ。


て事で、
帰ってから、速攻シャンプーして、ぼうぼうの毛も少しそろえて
んこのかほりから、バラの香りになったのでした~♪
[PR]
Commented by あられママ at 2013-10-23 22:23 x
おひさで~す^^
朝晩冷え込んで寒いよね^^;
あられは掛け布団上の足元で丸くなって就寝しています。

んこ付けた場所は例の広場かなあ?
放置んこは、参るよね!まさか?人様のんこじゃ??

Commented by わん at 2013-10-24 09:40 x
もうすぐ冬が来ますね~ヘ(-'д`-)ゝ
こちらは雪虫の数が半端無いよ。。。
んこつけたのは、広場の反対側のお昼食べたほうだよ(>▽<;)
お陰で
シャンプーするきっかけがついて良かったけど(笑)
by wanbogi | 2013-10-23 18:00 | うちのコ(ウィル) | Comments(2)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧