人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も

あと6時間弱で終了~。

年を取れば取るほど、1年の早い事(>▽<;)

ブログの更新も数えるほどしかしていませんでしたが
来年はもう少し更新数増やしたいな~[壁]_・)チラッ



娘が買ってくれたGLとRLの卓上カレンダー。
今年も_a0263597_1843381.jpg
今年も_a0263597_1845173.jpg

かわいい♪

あらら。
12月が真ん中にきてるwww

カレンダーも準備OK049.gif

年末ぎりぎりでウィルのシャンプーも済ませたし♪
今回初めて一緒に湯船に入ってみた。
もっとじたばたすると思ってたけど、
意外と気持ち良さそ~でした(*´▽`)

そんなこんなで、ふわふわ良い香りになったウィルと
お客ワンコさん達、子供達と年越しです(^^)

それでは皆様、良いお年を!!
by wanbogi | 2013-12-31 18:22

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン