人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から仕事始め

の方も多い事と思いますが、

我が家は昨日、ホテルの仕事が一段落し、
今日から13日まで、又徐々に忙しくなっていきます。

体調管理しっかりしなくちゃね!!


去年はなんだか、何事にも気合が入らず
大好きだった映画鑑賞もほとんど行かずに終わってしまった。。。
旅行も読書もする気が起きず、
暇な時間は家で“ぼ~~っっ”としてる事が多かったのです(^^ゞ


更年期かしら??


今年はやる気がアップしてるので
もう少し前向きに動けそうな気がする♪♪


やっぱり自分が動かないと、良い波動も出ないような
気がするのよね~~(>▽<;)

って事で、
今年の目標は『外に出る』です゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今日から仕事始め_a0263597_1232247.jpg

「うむ。頑張ってくれたまえ。」
なんだか偉そうな態度ですねぇ。


とりあえず、
劇団四季のギフトカードをもらったので
「オペラ座の怪人」を見に行く予定。

予約しなくちゃ!!
by wanbogi | 2014-01-06 12:06 | 雑談

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン