惜しかったね

今日もオリンピックネタ。

リアルタイムで見るのは、なかなか辛いので
ダイジェスト版で見てます(^^ゞ

上村愛子選手、惜しくも4位でしたね~。
でも、素人目ではありますが、
メダルに値する滑りだったと思ってます。

得点制とかタイム制だったら、白黒はっきりしてて判りやすいけども、
技術点や芸術点が加味されるものだと、
素人には判りづらいし、採点者の主観もどうしたって
入ってしまうから、なかなか公平性という点では難しいのかな。

選手も見ている観客も、納得のいく判定を下して欲しいと
切に願います。



[PR]
by wanbogi | 2014-02-09 23:24 | 雑談 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧