泣きそう。。

昨日??今日??からフィギュアスケート女子の部が始まりましたが
あまりにもドキドキしすぎて心臓に悪いので
ライブで見れずに昨夜は寝ました(>▽<;)

しか~~し、
夜中に目が覚めちゃって、眠れず。。。
“そういやぁ、まだフィギュアスケートやってるかなぁ”と、
TVつけたら、ラスト2人だった。

そして、ライブで浅田真央選手の演技を見てしまった。

・・・・・・

・・・・

・・

。・゚・(*ノД`*)・゚・。



オリンピックには魔物が潜んでるね。

その中で実力を発揮できるメンタルの持ち主が
メダルを手に出来るのね。

☆SPでは、カロリーナ・コストナー選手の演技がとても好き(^^)
ジャンプして降りる時の、衣装のフワッとした感じとか振り付けが、
曲によくマッチしていてジーンとしてしまった☆


見終わって、益々眠れなくなって、結局朝まで本読んでました。
だいぶ進んだ(^_^;)









[PR]
by wanbogi | 2014-02-20 09:16 | 雑談 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧