大事に使わせてもらってます

お客ワンコさんの形見にいただいたアルファアイコン。
a0263597_20593070.jpg
昔、シュナウザーの飼い主様から、ウェアについてのご相談を受けまして、
こういうのがありますよ、とお話した所(うちではお取り扱いはありませんが)、
早速購入されてからは、苦手だった雨の日のお散歩も嫌がらなくなったとの話を
伺って嬉しくなったものです。

ウィルにはちょっと大きかったのですが、冬になって服を着せるように
なってからは、服の上から重ね着させられるのでありがたく
使わせていただいてます。
このウェアを見ると、今でも、楽しそうにお散歩していたシュナちゃんの
姿を思い出してジーンとしてしまいます。

あれから半年。
まだまだぽっかり空いた穴はふさがらないとは思いますが、
飼い主様が、少しでも心穏やかに過ごせていますように。




[PR]
by wanbogi | 2014-03-03 18:27 | ワンコ | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧