とうとう買っちゃった♪

じゃ~ん♪
a0263597_10144856.jpg
コーヒーメーカー買ってしまいました(^^ゞ

コーヒー豆買った時に、ペーパーフィルター用に挽いてもらうの忘れちゃって・・;

いつものコーヒー豆屋さんなので、持っていったら引き直してくれたと
思うんですけども、欲しいなとは思ってたので
良い機会なので買っちゃった♪

最初は手でゴリゴリするやつにするつもりだったのが~~。
飲みたい時にすぐ作れるのはやっぱり電動式よね~~(>▽<;)
って事で、コレに決めました。

説明書通りに挽いたら、コーヒー油出来るんじゃん!!なくらい、
べたべたになってしまい、加減を覚えるのに数回失敗┐(´-`)┌
やっと、いい感じに出来るようになってきた・・カナ。
根がテキトー女なので、同じ味にするのが難しい・・;


コーヒー豆屋さんは我が家の近くなので、
ウィルとお散歩がてら買いに行くんですけど、ウィルが大人しくしてくれるので
お店の中にいれてくれるんですよ~(^^)

a0263597_10374716.jpg
「オレ、イイコにしてんだゼ(´、ゝ`) 」

男子だけど、ピンクも似合うな(*^_^*)←親ばか





[PR]
by wanbogi | 2014-03-08 10:45 | 雑談 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧