マザコンがとまらない!!

以前、娘からマザコン認定を受けたウィルですが。

その後、更にマザコン度が加速しているようです(>▽<;)
a0263597_12222642.jpg

ちょっと もじゃもじゃの時のウィル;



先日、娘が久しぶりにウィルの散歩に行ってくれた時に
玄関から出る時にはもう、おかーさんを振り返り振り返り、
着いてきてるかどうか確認。。。
なので、外までお見送りwww

そのまま私は家の中に入ったのですが、帰ってきた娘の話によると、

「あの後、〝おかーさんとじゃないと行かな~い;”って、
足踏ん張って、ピーピー鳴いて、大変だったんだよ~(~_~;)」

って言ってました┐(´-`)┌

娘が居間にいる時に、私がちょっと外へ出てもピーピー言ってるらしいです(^_^;)

この、甘ったれさんがwww

a0263597_12234937.jpg
お兄ちゃんとウィル


でもね、普段お留守番は出来るし、夜はひとりで寝られるし、
私がいない時は、すんなり散歩も行ってるので、
私が家にいる前提での事なんですよね~。

そういえば、晩年のボギーもそうだったみたいです(^_^;)

私は1度もボギーのピープー言う声を聞いたことがなかったので、
「ボギーって、鼻鳴らした事ないよね~。」って、娘に言ったら、

「何言ってんの。おかーさんが洗濯物干しに行った時、
いっつもピーピー言ってたよヘ(-'д`-)ゝ」って言われたんでした。

誰かが家にいて私の姿が見えなくなるっていう前提付きで。

何アピールなのかしらん??
でも、悪い気はしない母なのでした(*^_^*)










[PR]
by wanbogi | 2014-06-07 11:05 | うちのコ(ウィル) | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧