花火大会とスーパームーン

昨日は、近くのアリーナで「花火大会」がありました♪
入場料が掛かる有料のイベントなのですが、
我が家の2階から丁度いい具合に見えて、ラッキー・+.゚(*´∀`)b゚+.゚
(といっても、ほんとに高~く上がったやつだけね)
気温も天気も、花火日和でした072.gif

大きい花火が続けて上がると、外で見ていた方々が拍手するくらいだから、
会場はものすごく盛り上がってたんだろうなぁ。
来年もあったら行ってみたいな。

面白かったのが、
花火がど~~ん!!と打ちあがったあと、カエルの合唱が大きくなるの。
音に反応してるね~~。


そして。
月がもっとも地球に接近する日「スーパームーン」だったらしいです。
お天気が良かったので、私の部屋からとてもキレイな満月が見えました(*^_^*)

満月といえば。

去年の、ある満月の日、
夜中に大声上げて服を脱ぎながら走っていた人がいたので(2階の窓から
そ~~っと見てた[]_・)チラッ)、ちょっとドキドキしてたけど、
今回は何事もなく過ぎました(^_^;)

いつもはただお散歩してるだけの人なんだけどね、
(歌唄ったり、独り言言ってたりするけどね)
満月は、何かに作用するのかもね┐(´-`)┌




[PR]
by wanbogi | 2014-07-13 14:59 | 雑談 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧