飼い主の心、イヌ知らず

今週は、北海道も暑い日が続くようですが。

ちょっと前に、息子がウィルにこんなものを買ってくれました。
ペットのヒンヤリボードみたいな??

大理石の板なのですけども、この上で寝ると涼しいらしい。
そういえば、ボギーも夏になると玄関の石の上で寝てたもんね。

でも実は。
これ。
a0263597_10250200.jpg
パンこね用のまな板です(^^ゞ

ペット用だとちょっとお高いんですが、こちらはお手ごろ価格♪
って事で、購入してくれたのですが。

肝心のイヌがね~~;
a0263597_10164424.jpg
この上で寝てくれない(>▽<;)

ちゃんとね、練習もしたんですよ。
この上でフセも出来るようになったんですけど、自主的に乗ることはないのです(^_^;)

いつも、何でもいいから敷いてるものの上で寝るのに~~;
これは敷物とは認識していないらしい(~_~;)

もっと暑くなってきたら寝てくれるかなぁ。。。
でも、そんなに暑くなる前に冷房入れちゃうからなぁ。。。

今、一番お気に入りの場所は・・・、
a0263597_10172102.jpg
ハウス。(今はもうちょっと涼しげな敷物です)

このすぐ横で、私がいつも PC しているからね。
気が付けば、ココで寝てます(^^)

大理石の寝床、いつか使ってくれる日はくるのでしょうか・・・☆







[PR]
by wanbogi | 2014-07-15 09:16 | うちのコ(ウィル) | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧