読書月間

最近、また活字を読みたくなってきてですね。

でも、買っても1度読んでしまうと2度目読みはほとんどしないので
もったいないなぁ、と思って近くの地区センターに行ったら、
読んでみたかった これが
a0263597_09552022.jpg
あったので、ラッキー♪

しかし、ここのところコミックばかり読んでいた脳は、活字脳になるまで
思いのほか時間がかかり、丁度面白くなってきた所で返す羽目にヘ(-'д`-)ゝ

再度借りに行ったら、誰かに借りられてしまっていた。。くすん。
予約入れとかなきゃ!!

かわりに、某ブログで紹介されてたこれがあったので、
a0263597_16561033.jpg
借りてきました♪

これは短編集ですんなり読めたので、返すまでに読み終えたよ(^^ゞ

基本、サスペンス、ミステリーが好きで、ホラーは苦手ですが、
妖(あやかし)系は好きです♪

次は何を読もうかな~~♪

a0263597_09523586.jpg
てか、ウィルくんよ、
何故、そこに??






[PR]
by wanbogi | 2014-08-18 12:00 | 雑談 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧