人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人きりでドキドキ part2

私が東京に行っている間、ウィルは娘が見ていてくれたのですが、
夜電話したら、「お腹、ギュルギュルいってる~」と、娘。

次の日、軟便に。
なんで??
いつもと変わらない食事内容だったんだけどなぁ。。

娘いわく、「マザコン病だわ~┐(´-`)┌ 」



で、私 帰宅。

次の日から、お腹の調子も良くなり、
「お散歩でこんなにニコニコしてなかった~」って言ってたwww
2人きりでドキドキ part2_a0263597_14524357.jpg
足にリードが絡まってる(^_^;)

娘と歩いていた時は、しょぼしょぼしてたんだって。
2人きりでドキドキ part2_a0263597_14571360.jpg
こんな感じ?!

よっぽど娘と2人きりが辛かったのか??
娘は「可愛がってたよ~(・´з`・)」って言うんだけどねwww

普段、同業でお友達のかぶこさん家にお泊りしても、
姉にお泊りに来てもらった時も、お腹なんて壊した事ないのにねwww

お疲れ!!ウィル(^_^;)






by wanbogi | 2014-09-17 14:57 | 雑談

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン