とうとう、やっちまった・・・

いつか、やるんじゃないかと思ってたんですけどね。

サークルをまたごうとして、足を引っ掛けて、
そのまま転倒ヘ(-'д`-)ゝ

その時は気づかなかったんですけど、額を思い切りぶつけたらしく、
たんこぶ出来てました(>▽<;)

幸い、掃除しようと思ってワンコさんは中にはいなかったので、
自分だけの怪我で済みました。ヨカッタ。

洗面所にいた娘が、「すごい音したね~!!」って、
聞こえてたんなら、様子見に来いよヽ(`Д´#)ノ
そのままひっくり返ってたらどうすんだよっ!!

いくら家の中に人がいても、死ぬ時は一人なんだな~。って
思った私なのでした┐(´-`)┌

a0263597_13420450.jpg
娘作  たらこスパゲティ

母が大変な事になってるとは夢にも思わない娘ですが、
最近、ご飯を作ってくれるので大助かり♪♪

クックパッド見ながら、一生懸命作ってまス(*^_^*)







[PR]
by wanbogi | 2014-10-14 13:40 | 雑談 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧