なぜ、そこに??

先日の雨の日のこと。

夜も10時を過ぎた頃だったと思うのですが、
玄関フードを"ガタガタ”と開ける音がしたので、
「こんな時間に誰???…(;゜д゜)ガクガク」 と、
ドキドキしていたのに、一向にチャイムが鳴らないので、
ベランダの窓から玄関を覗いたら、

そこには。

ネコ がいた(^_^;)

なんで??

私と目が合って、「にゃーー!!」だって。
自分でフードを開けて入ってきたんかいっ!!

そういえば、キミ見たことある。
いつも、我が家のあたりをうろついている野良さん。
お客様にも「お宅のネコですか?」って聞かれた事あるし。
でも、一度もエサをあげた事もなければ、家に上げたことも無いし、
こんなに犬の匂いぷんぷんなのに、ちゃっかりしてるな。

そして、雨宿りに来たらしいネコは、しばらくして覗いてみたら
いなくなっていたのでした。

後日。

お客ワンコさんと散歩してたら、そのネコに会いました。
私達を見てしばし固まってたのですけど、
少し先を歩いていたワンコと散歩中の人が、
「とら~、行くよ~。」と呼ぶと、「にゃにゃ~~ん」と
鳴きながら、走って行ってしまったのでした。

飼い猫だったの???












[PR]
by wanbogi | 2014-12-04 15:35 | どうでもいい話 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧