トリミングと病院と

道がざっくざくなので今日は出かけないぞ、と思っていたのに、
ウィルのトリミングを予約してたんだった(~_~;)
で、ウィルを置いた後、病院へ。

口内炎が次から次に出来ちゃって〜💦
この日、娘とカニ食べ放題に行く予定だったのですが(娘がカニ好き)、
口内炎と爆弾低気圧のお陰で、キャンセル ヘ(-'д`-)ゝ

いつもなら何日かで治るのですが、1週間過ぎても治らないどころか
リンパまで腫れてきたので、お薬もらってきました。

薬すごいね。

炎症止めとケナログ軟膏で、次の日にはほとんど痛くない❗️
病院も薬も嫌いなので普段は自力で治すんだけど、口内炎に関しては、
次からちゃっちゃと軟膏つけようっと‼︎

病院か終わると丁度トリミングが仕上がってる時間〜🎵
今回の仕上がり^_^
a0263597_12225571.jpg
雪玉がつくので、足元スッキリカットにしてもらいました🎵

私、自分の髪のカットもウィルのカットも、
思い通りに伝えるのがとても下手くそなんですけど、
最近は大分上手く伝えられるようになってきた気がしますo(^▽^)o

トリマーさんから、「好きなカットの切り抜きを持って行くか、
気に入ったカットの時に写メしておくといいですよ」と聞いてから、
毎回写メ撮るようにしてます。





[PR]
by wanbogi | 2014-12-18 12:05 | うちのコ(ウィル) | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧