来年はちゃんと配達してね

ここ何年も出しているお客様の年賀状が、
今年は「住所不定」で、戻ってきてしまっていた。

毎年、年末年始、お盆時期には必ずネコちゃんシッターのご依頼を
頂く方だったのですが、その年はどちらもご依頼が無かったので、
お引越しされたのかと思っていましたら。

昨日、シッターのご依頼が。

で、移転されたのかどうか伺ってみると、移転していないとの事。
?????

今年はたまたま、忙しくてシッターをお願いする事も無かったとの事で、
はがきが戻ってきたのと重なり、すっかり移転したのだと
思い込んでいました(^_^;)

こちらのお宅のネコちゃん達は人懐こくて、私が帰る用意を始めると、
カバンの上に寝転がって「帰らないでビーム」を出してくる
カワイコちゃん達なので、お世話に行くのがとっても楽しみなのです♪



郵便やさ~ん、
来年は、しっかり届けてね~!!






[PR]
by wanbogi | 2014-12-24 10:52 | 雑談 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧