のー・ぷろぶれむ♪

毎週、お散歩代行に伺っている柴ちゃん。
1時間のお散歩中、必ず1回柴ちゃんが自主的に休憩を入れます。
こんな感じで。
a0263597_09440547.jpg
a0263597_09392575.jpg
夏でも冬でも休憩してます(^^)
で、昨日の休憩中、立ってるのも疲れるので、体育座りでうつらうつらしていたら、

「ダイジョブデスカ??」

と、外国人の家族に声を掛けられました(^_^;)
具合が悪くて動けないと思われたようです(>▽<;)

「だいじょうぶでーす!! ありがとうございます!!」と
完璧な日本語とゼスチャーでお伝えしたのですが、
伝わったかなー(~_~;)
最後はお互い笑顔だったので、なんとか伝わったよね。

優しい家族でした!!
親のそういう姿を見て、子供は育つよね!!
お母さんは朝ドラのエリーにちょっと似てました(*^_^*)


この柴ちゃんとは、かれこれ8年位一緒に歩いてるので、
いろんな出来事があります。

2歳くらいの子供を拾った事もあります(~_~;)
散歩ってホントに、予期せぬことがあるから楽しい~♪


また、機会があったら散歩中の出来事を書いてみたいと思います(*´▽`)





[PR]
by wanbogi | 2014-12-26 15:58 | 雑談 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧