謹賀新年

皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか?
お雑煮食べましたか?

私はここ何年もひいた事の無い風邪を、よりにもよって
この年末に引いてしまいましたヘ(-'д`-)ゝ
折角風邪ひかない自慢をしようと思ってたのに(なんじゃそれ)。
しかし、よっぱど高熱が続くとかご飯が食べられないとかじゃなければ
風邪で病院へ掛かることはしないので、
今回も、根性と気合でなんとか仕事できる状態まで回復させました(~_~;)
こういう時、一人っていうのはつらいね~。
歳も歳だし、手伝ってくれる人を探そうかな~。

そんなこんなで、ギリギリ後回しにしていた年賀状を作る余裕もなく、
今作ってます。ごめんなさい。
明日出します。
もっと余裕のある時にやっておけばいいのにね┐(´-`)┌

ワンちゃんネコちゃんのお世話は、しっかり行ってますのでご安心を!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♪




*風邪で病院へ行かないのは、病院が嫌いな訳ではなく、
昔風邪を引いた時、どうしても休めない仕事があり、早めに直したいと
病院へ行ったのですが、処方された薬が合わなくて頭痛と吐き気が
ひどくなった事があるのです。
医者は「この薬で副作用が出たなんて聞いたことが無い!!」と
けんもほろろに言ってましたけどね。。
薬を飲むのを止めたら治まって、飲んだらまた頭痛と吐き気がひどくなる。
どう見ても副作用でしょ。これ。
って事で、わざわざ病院に行ってひどくなるのなら、自分で治すわ~。と、
以降、風邪では掛かっていないのです。

やっぱり風邪には生姜湯♪
でもこれはあくまで自己流なので、やるのなら自己責任でヨロシク!!












[PR]
by wanbogi | 2015-01-01 21:48 | 雑談 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧