素敵なご縁♪

先日、ご見学に来てくださったワンコさん。


この間お泊りしてくれたコと月齢も一緒で,ミックスの掛け合わせも
あまりない組み合わせで一緒だったので、もしや と思って
聞いてみたら、やっぱり同胎の兄妹だった♪

なんという、嬉しい偶然なんでしょう♪♪

飼い主さん達はまったく面識は無く、家も近いわけではないのですが、
いつか、兄妹で一緒にお泊りする日が来るといいなぁ(*^_^*)




それともう一つ。

先日の「ワンワンフェスティバル」で、ワンコのバスローブを
購入して頂いたのがご縁で、我が家の近くの地区センターで、
1回限りの「手作り食」の講師をさせていただく事になりました!!

初めての方でも、出来るだけ簡単にわかりやすく
お伝えできるような内容にしたいと思っています。

詳細は、近くなりましたらまた、お知らせしますね。

a0263597_15345989.jpg
「僕にも美味しいのをヨロシク♪」






[PR]
Commented by ボリ母 at 2015-03-11 18:46 x
是非、お聞きしたい!!
うちのボリリンのお腹、常に緩いんです~。
お腹に関係しなくてもお話をお聞きししたいです(*^_^*)
Commented by wanbogi at 2015-03-13 01:01
☆ボリ母さま
あらら、ボリちゃんお腹弱いのですか~。
ウィルも食べ物によって、ちょっとゆるくなったりします(~_~;)

5月の広報に載るそうですので、来てくださると
嬉しいです(*^_^*)
誰も来なかったらどうしよう~、と
今からドキドキです(>▽<;)
by wanbogi | 2015-03-10 14:27 | ワンコ | Comments(2)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧