過ぎちゃったけど。。。

はっぴぃ ばぁすでぃ♪
我が家のウィル、3月18日で 11才 になりました!!

いろいろと忙しくて、バタバタしている間に誕生日が過ぎちゃってた(~_~;)

引き取った時は5才ということしか分らなかったので、
我が家の家族になった記念日が、誕生日ってことにしてます(^^)

本当に親孝行なコで、病気らしい病気もほとんど無く
元気なシニアで助かります!!

お散歩してても、11才には見えないね~、って言われます。
それなりに白髪も増えてるんだけどね。
白髪がめだたない毛色なのかも。

これからも、元気でいておくれ(*^_^*)

a0263597_15313856.jpg
たまたまお客ワン用に作ったトイレが、なぜかお気に入りで気付くとココに入ってました。
相変わらず、面白いコです♪♪


ちなみにウィルは、外トイレ(庭)です(^_^;)






[PR]
by wanbogi | 2015-03-21 09:25 | うちのコ(ウィル) | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧