応援してるよ!!

今年もあっという間に4月だよヘ(-'д`-)ゝ

3月は仕事も忙しかったけど、母が泊まりに来てたり、
息子が学生最後の春休みで家にいたり、甥っ子の仕事が決まるか
どうかで気をもんだり。。。と、そんな事をしていたので
余計に時間があっという間に過ぎて行ったのかも(~_~;)

そして、今日から息子が社会人。

なんだかドキドキするね~(>▽<;)


大学4年生の時に体調を崩して1年休学して、昨年秋から
復学し、就職も無事に決まり、本日を迎えることが出来て、
母は感無量です(*^_^*)

人生は長いからね。
過ごした時間は決して無駄になる事はないのだから、
若い頃悩んでいた事や辛かった事も、いつか笑い話に出来る日が
きっと来るから、無理せず自分らしく進んでいってほしいと思います。

甥っ子もどうにか、仕事に就くことが出来たし(^^)
今年は良い事嬉しい事が続いて、なんかヤバくない?私www

あっ、大丈夫♪
まだ、娘がいたO(≧∇≦)O

昨年、ブラックな職場で3年勤めて退職。
思う所あって、期限付きでフリーターしながら勉強頑張ってます^m^

そうそう、今日は東海大四高校の決勝戦!!
頑張れ~~~!!










[PR]
by wanbogi | 2015-04-01 12:20 | 雑談 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧