今日も良い天気♪

お陰様で、「手作り食講習会」も8名定員だったところ、
10名の参加をいただいたそうです。

ありがとうございます。

やはり皆さん、手作り食に関心があるんですね!!
一人でも多く、愛犬にごはんを作ってあげたい飼い主さんが
増えるといいな♪



ところで、
この間、我が家の玄関フードを、猫が勝手に開けて入ってきていましたが、
昨日は、すずめが飛び込んできました(>▽<;)

なんだか、いろいろ入ってくるね(~_~;)

久しぶりのパグちゃんのお預かり♪
かわゆい(*^_^*)
a0263597_14152411.jpg
たんぽぽ食べてました!!
ヒトでもタンポポ茶ってのがあるくらいだし、葉はおひたしで
いけるらしい。

ワンコによって食べる草が違うので、見ていて面白い♪
っていうか勉強になる。
自分でしっかり食物繊維とミネラルを補給してるね。



このコのお昼のおやつのフルーツ盛りが美味しそう!!
a0263597_14113143.jpg



ちなみにうちのウィルは、一般的な草を食べます(^^)
吐いたりしないので、程ほどに食べさせてます。












[PR]
Commented by ボリ母 at 2015-06-02 06:22 x
是非参加と思っていたのに、仕事があり断念(T_T)
参加される方が羨ましいです!
明日がんばってくださいね。
またの機会があればいいな~。
Commented by wanbogi at 2015-06-02 09:32
☆ボリ母さま
ありがとうございます(*^_^*)
明日はテンパらないように、頑張りたいと思います(^^ゞ
もし、また機会があればお知らせしますね♪
by wanbogi | 2015-06-01 16:59 | 雑談 | Comments(2)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧