人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に終わった~~♪

もいわ地区センターでの、「手作り講習会」も無事終わりました♪
センターの職員さんが取ってくれたアンケートでもおおむね好評で、
レジュメを夜なべして作った甲斐があったわ~~♪

人前で話すのは久しぶりなので、始まる時間が近づくにつれ
だんだん緊張~~ヘ(-'д`-)ゝ
だけど、始まってから、来てくれた方達の愛犬の自己紹介を聞いているうちに
愛にあふれる紹介に、緊張もほぐれてきましたよ(*^_^*)

見本で作っていった鶏ジャーキー、
皆さんにも味見をしてもらいましたが、本当に美味しいの♪
素材の味のみなんだけどね。
なんてったって、生活クラブの鶏ささみだから~♪

余って持って帰ってきたジャーキーは、ウィルの口にはほとんど入ることなく
娘に食べられてしまったのでした!!

来てくださった方、職員の皆様、ありがとうございました(*^_^*)





by wanbogi | 2015-06-05 23:59 | 講習会

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン