明けましておめでとうございます

と言うには、遅すぎる新年のご挨拶ですが^^;

今年もよろしくお願い致します。

今年はどんな出会いがあるでしょう。
ふふ (*^_^*)
楽しみです♪♪


皆様、御正月に食べ過ぎてお腹を壊したりしていませんか?

我が家は、年末から帰省している息子が体調を崩して
ただ今、病院で点滴打ってますヘ(-'д`-)ゝ
ウイルス性胃腸炎ですって。

明日本州に帰る予定だったんだけどね。。。
帰れるかな。。。

でも、こっちにいる間で良かった~。

追記
検査の結果、ウイルス性ではなくて急性胃腸炎でした。
点滴2本してもらって、とりあえず
落ち着きました。







[PR]
by wanbogi | 2016-01-04 16:11 | 雑談 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧