お疲れさん、そして 頑張れ!!

チャレンジしたい事の為、お勤めを退職してから1年、
アルバイトしながら頑張っていた娘ですが。

この度新しい仕事が決まりまして。

アルバイトしていたケーキ屋さんを辞める日、
なんと、お花まで頂きありがたいことでございます。
a0263597_11482464.jpg
a0263597_11474794.jpg
ここのオーナーさんは、やる気があれば製菓学校を出ていなくても
雇ってくれるという太っ腹な社長さん。
趣味でケーキを作る程度しかした事の無い娘でしたが、社長さんはじめ
従業員の方々に大変可愛がって頂き、感謝感謝です。

ホントはね、アルバイトの張り紙見つけてきたのは私なんですけどね、
家から近いし、もしかしたら売れ残ったケーキもらえるんじゃね??っていう
下心いっぱいで(私が^^;)、あまり乗り気じゃなかった娘を
面接に行かせたんですけど(>▽<;)
(もうひとつアルバイトしてたので)
この間、「ココで働けて良かった(^^)」と、言ってました。
良かった(^^ゞ

私はここのケーキが大好きなので、またちょくちょく買いに行きます!




[PR]
by wanbogi | 2016-01-18 12:51 | 雑談 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧