さて、真相は??

毎回娘ネタで申し訳ないですが^^; 今日もウィルと娘ネタ。

昨日、ウィルの夕食準備をしていたときの事。
うっかりウィルのフードを落としてしまって、それを拾って
食べようとしていたウィルに、「ダメ!!」って言ったら
食べずに待ってたので、私が拾って手から「ヨシ」して
あげたのですけども。

それを見ていた娘。
「私がご飯あげた時、まだ「ヨシ」してないのに食べようとしたから
「ダメ!!」って言ったのに、私の顔をチラッっと見て
食べちゃったんだよヽ(`Д´#)ノ」
a0263597_14383196.jpg
ウィルは結構上下関係をキチッと決めていて、
いろいろ見ていて面白いです。

夜は11時になると眠る時間のようで、最後のおしっこさせてから、
2階の自分のベッドに行って先に寝てるのですが、
私があがっていくと、階段の上がり口の所に迎えに来てくれます(*^_^*)
でも、娘があがって行ってもチラッと見てるだけで、
迎えに来てくれないんだって(>▽<;)
たまにおかーさんだと思って迎えに来て、「あっ、違ったヘ(-'д`-)ゝ」って顔で
戻っていくんだってwww

でも、ストーブの前で寝転がるのが大好きな娘がゴロンとしてると、
必ずピトッとくっついてるんだよね~(*^_^*)
私が同じ事をしても、絶対に距離を置かれます。
くっついてきてくれません^^;
ソファに座ってても、私から一番遠い所で寝てます。

「恐れ多くて傍に寄れないんじゃないの?」って娘は言ってますけど、
真相はいかに???
a0263597_14392167.jpg








[PR]
by wanbogi | 2016-01-29 12:18 | うちのコ(ウィル) | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧