3連休

3連休も終盤ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は満室ですが、勝手知ったるメンバーなので、
まったりのんびり過ごしております(*^_^*)




娘が以前お勤めしていた所は、
お盆・年末年始も1日のみ、連休なんてとんでもない!! 
週休も日曜日だけな職場だったのですが(@_@;)、
転職した所は週休2日制、今回お勤めしてから初の3連休に
嬉しくて嬉しくてたまらない様子(笑)

とっても 幸せハードル の低い娘なのでした!!

やっぱり、人間 適度に休まなきゃいかんです(ーー;)





[PR]
by wanbogi | 2016-03-21 15:40 | 雑談 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧