キレイにしたのに〜〜/ _ ;

昨日、頑張って車を洗ってワックスまでかけたのに。

それなのに。

午後から雨ですってよ。。

(;_;)


昔から、車を洗うと次の日に雨が降る事が多かった。
いち人間の私が雨を降らせるなどという事はまず考えられないので、
「雨が降る天気になると、車を洗いたくなる」のかな?

低気圧が来ると調子が悪くなるワンコ達とは
違うベクトルで感知してるってこと??

カエルかっ(>▽<;)

a0263597_10310903.jpg


てことで、今のところキレイを保っている愛車です。

昨年、10年付き合ってもらってた車が壊れて新しくなった愛車!!
形は同じですが、前の車はとても昭和な設備だったのでO(≧∇≦)O
いろいろと新機能が付いて、嬉しい限り♪


でも、相変わらずマニュアル車です(^_^;)
マニュアル好き♪♪

色が気に入ってこれにしたのですが、お客様にも評判が良くて
この色にして良かった~♪♪

送迎の際は、この車でお迎えに行きますよん♪♪




[PR]
by wanbogi | 2016-04-07 09:27 | 雑談 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧