私は誰でしょ~~

昨日は近くで大きな花火大会があり、2階の窓から
大きな打ち上げ花火だけ見えました。ラッキー♪♪
仕掛け花火は見えなかったけど、空が明るくなるくらいだったので
さぞや豪華なことだったのでしょう:*:.・,・・:*:.・,

何日か前には、近くの大学で学祭があったらしく、
今年の初花火が見られたし♪♪

やっぱり、夏は花火だね~:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,


ところで、
先日またまた新鮮なお魚を頂いたので、8尾ほどさばいていたら。

次の日。

スマホの指紋認証を拒否られました!!(゚ロ゚屮)屮

なんで??
a0263597_13380602.jpg
「わっかりませ~~ん」


更に次の日。

ちゃんと認識してくれましたO(≧∇≦)O

確かに指がザラザラだったからね~。それかな??
a0263597_13371499.jpg
「良かったね~~♪」






[PR]
by wanbogi | 2016-07-18 09:25 | 雑談 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧