大雨

台風7号接近中につき、雨足が強くなってきています。
今のところ札幌は風は強くありませんが、
ところにより避難勧告が出ているので心配です。
どうか何事もなく、通り過ぎますように。

ここ南区は今のところ勧告などは出ていませんが、
なんせ雨の勢いが強いので、ちょっと外に出ただけでべちゃべちゃに(^^;)

お散歩でしかうんちしないコが来ていたので、レインコートを着せて
行ったのですが。。。うんちしないんかいっ(>▽<;)
途中で歩かなくなるし・・・O(≧∇≦)O

余りの激しい雨にわんこさんもギブでした~。

うんち以外は室内トイレなので、我慢が出来なくなったらしてくれるでしょう。
てか、してください。

と、ブログを書いている間に、
南区のあちこちでも避難勧告が出ました∑((((((゚д゚;ノ)ノ


☆23時過ぎには、すべて札幌の警報は解除になり、
星空も見え始めたので、やっと安心して眠れます
*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,









[PR]
by wanbogi | 2016-08-17 18:08 | 自然 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧