何が出てるの??

普段から、テレビや居間の電気が勝手についたり消えたりということが
時々起こる我が家。

かといって、心霊的に感の強い人は私含め誰もいないので、
そういったものの仕業ではない。と思っているので
別段気にも留めずに生活しています。


そんなある日。
娘と近所のスーパーに買い物に行った時の事です。

お刺身コーナーで品物を見ていたら、ちょうどお値引きシールを貼っていた
おねいさんが、私の持っていたのもお値引きするよ、と言ってくれたので
(ラッキー♪)待っていたら、

突然シールを出す機械が動かなくなった。

何度やってもいう事を利かない機械を見ていて、娘が
「お母さん、また変な電波出してんじゃないの?」

まぢ?!

いやいやいや。
そんな馬鹿な。

でも・・・、念のため・・・私、機械のそばから離れてみる。

そしたら。

普通に動き出した!!

あれ~~~~??

私??
私がなんか出してたの??

とにもかくにも、無事??に、お値引きシールを貼ってもらえたのでした(>▽<;)

a0263597_12031975.jpg
「ボクが撫でられる時も、時々バチッってくるよね~~」








[PR]
by wanbogi | 2016-09-26 12:06 | どうでもいい話 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧