なんだかんだで。

さっぽろファクトリーの巨大クリスマスツリー。
a0263597_16592828.jpg
しばらくブログを放置している間に、もう、こんな季節なんですね~。


この間の大雪が降った日、東京に帰る予定だった息子を
千歳空港行きのバス停まで送ったら、
まさかの高速道路が通行止めで全面運休になって焦ったり、

ウルトラスーパームーンを見たり(大きさの違いがよく分からなかったけど)、

しばらく振り(2年ぶりくらい)で、映画館の大きいスクリーンで
「シン・ゴジラ」「君の名は」を観に行ったり、

同業のいつものメンバーでランチ会したり♪♪

ウィルの心臓の薬がひとつ増えたり(本人は至って元気!!)、

そして、
日本ハムファイターズ、優勝パレード♪♪
直接は見られなかったけど、生放送で見ました~♪

そんなこんなの11月です(*´▽`)
あともう少しで、師走!!

1年 早すぎっっ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ











[PR]
by wanbogi | 2016-11-21 18:43 | 雑談 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧