今年もお世話になりました

あともうちょっとで、2016年も終わりです。

相変わらず更新の少ないブログで・・とほほ


紅白を見ながら、年越しそばを食べ、
お泊りワンコさん達も最後のおしっこをして、あとは寝るだけ(*´▽`)
良い年越しです。

それにしても、紅白が年々面白くなくなっているのは
気のせいだろうか。。。
今年の演出だったら、紅白に分けて勝敗を決めなくてもいんじゃね??
と思ってしまった ┐(´-`)┌

かと言って、他局でも見たい番組も見当たらないので
途中からhulu見てました(*´∀`)b

それでは、今年も1年ありがとうございました!!
良いお年をお迎えくださいね(^^)/


*友達に教えてもらって、今月初めて
ふるさと納税してみました!!
返礼品はまだ届いてないですが、とっても楽しみ♪










[PR]
by wanbogi | 2016-12-31 23:45 | 雑談 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧