久しぶりの

100%手作りご飯。
うっかりフードを切らしてしまったので(≧∇≦)

なんということでしょう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.
食べた器を3回も舐めている!
いつもは、トッピングだけ食べたら、お残しするのに。

そして、ご飯を用意していると、まさかの鼻ならし!!
カリカリトッピングの時は、呼ばないと来ないのに

a0263597_16283337.jpg
そんなに美味しかったですか?!
でも、これが3日続くと飽きちゃうんだよね~~(>▽<;)

で、また、
フードにトッピング に戻ったら、トッピングだけ食べて
遠くに行ってしまったので(ご飯を残した時は遠くから
様子をうかがっている┐(´-`)┌ )、
呼び寄せて、一粒食べたら大げさに褒める!!
すると、本当に食べたくない時以外は
おだって完食してくれますO(≧∇≦)O

めんどくせ~~








[PR]
by wanbogi | 2017-05-18 16:22 | わんこごはん | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧