なんてこったい

ゴールデンウィークに入るちょっと前、
車をぶつけられました‼︎

a0263597_09341230.jpg
車線変更の車が、私の車に気づかずに(クラクション鳴らしたんだけどね)、
真横から ばーーん  と。
幸い、私は大丈夫だったし、車も傷だけで済んだし、
何よりお客ワンコさんを迎えに行く途中で、まだ乗せていなかったのが
本当に不幸中の幸いでした!!

ぶつかってきた相手は四葉マークを付けたお年寄り。
本当に気を付けていただきたいものです。
自分もほぼ毎日運転するので、気を引き締めねばと思いましたよ。



ゴールデンウイーク間近だったこともあり、
代車を用意出来てからの修理となったので、
しばらく傷だらけの車で仕事してました!!


a0263597_09341335.jpg
ご近所さんやお客様に、「車変えたんだね~」と言われますが
代車ですO(≧∇≦)O

最新型(多分)のAT車なので、ボタンをぽちっとするだけで
エンジンがかかっちゃいます。。。
おもちゃみたい!!

マニュアル車を運転していた私としては、
左側の仕事がないので、手持ちぶたさでしかたない。
でも、女子が好むかわいい系の車は、もうAT車しかないんだよね~。
かわいい系のは乗らないけどサ┐(´-`)┌

てことで、もう少しの間、AT車を楽しみます(^^)/




[PR]
by wanbogi | 2017-06-07 11:12 | 雑談 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧