何かみえてるの?

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?


先日、ちょっと急な用事で、娘と東京日帰りしてきました!!
その時、時間つぶしに寄った人生2回目のスタバwww
a0263597_12245666.jpg
左下の写真、こんな貝あるよね~~O(≧∇≦)O



で本題。
先日、8月初めの事ですが、うちのウィル(トイプー)が
奇妙な行動をしまして。

いつもは夜の11時になると、おしっこして
2階の自分のベッドで先に寝るんです。

私が2階に行っても、迎えに来ることはあっても
下に降りることはなく、ごくたまに夜中自主的に
降りる時は、吐きたいかお腹が痛い時だけ。

この日もいきなり下に降りて行ったので、
最初はお腹が痛いのかと思って、庭に出そうと思ったら
”いかない”と拒否。
これが3回くらい続いたので、

「もう、ねんねしなさい」と言ったら、

下には降りて行かなくなったのですが、
2階から、フセして階段の下を じ~~~ っと
見てる∑((((((゚д゚;ノ)ノ

なんだか気持ち悪くなってきたので、
「こっちにおいで」と呼ぶと、
今度は、自分の布団の上にフセして、
階段の方をじ~~~、っと見てました(>▽<;)

30分くらいしたら、普通に寝ましたけど。。
何なの~~~?!

後にも先にも、こんなことは初めてだったので、
ちょっとビビった飼い主なのでした……(;゜д゜)







[PR]
by wanbogi | 2017-08-15 12:23 | うちのコ(ウィル) | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧