私は今、大変怒っています

怒っているのは、
仕事の事でも、もちろんお客様の事でもありません。


何に??  誰に??
怒っているのかというと、



まったくの私事なのですけども、
私の母の実家方面にある病院の医者にです。

今、現在そこの病院に母が入院しているので、
詳しいことは書くのを控えますが、
8月21日に母を迎えに行ってくるので、
申し訳ないのですが、この日を休業させていただきます。

ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんm(__)m



田舎は、病院の数も少なく(医者のいないところもあるし)
選択肢もないので、不満があってもアシがなければ
そこで診てもらうしかないのです。

ほんと、人の足元見てるよね~、っていう対応に
怒りMAXでも、文句の一つも言えないというジレンマ。

退院する時に、言ってやるっ!!








[PR]
by wanbogi | 2017-08-18 11:38 | 雑談 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧