カテゴリ:おでかけ( 4 )

小金湯さくらの森公園

ウィルを連れて、小金湯さくらの森公園に行ってきました♪
今年の4月に開園したばかりだそうで、桜の木もまだまだ小さいですが、
数年後に大きくなった桜が咲き誇る姿を楽しみにしてます(^^)

a0263597_12171748.jpg
だ~~れもいなくて、貸切状態O(≧∇≦)O

a0263597_12171858.jpg


展望台に登って、はいポーズ!!


a0263597_12171894.jpg
モデルさん、まったくやる気がありませんO(≧∇≦)O

a0263597_12171939.jpg









[PR]
by wanbogi | 2016-07-15 12:14 | おでかけ | Comments(0)

ファイターズ × 楽天

「野球のチケットをもらったから一緒に行こう!!」と、
母から誘いを受けたので、昨日行ってきました♪

正直、野球にはあまり、というかほとんど興味が無かったので、
以前、もらったチケットで1回観戦しにいっただけという^^;
(松坂がまだ西武でピッチャーをしていたころ)
ファイターズが北海道に来てからは、初めて観に行きました。

いやぁ、とっても面白かったですO(≧∇≦)O
良い試合だったしね!!
左上が多分、中田選手で、右上が多分大谷選手。
下がファイターガールさん達。
a0263597_10405798.jpg
お弁当も買っちゃいました♪
a0263597_10405842.jpg
面白かったんだけど、やっぱりスポーツ観戦は
心臓に悪いわ~~(>▽<;)








[PR]
by wanbogi | 2016-04-28 10:39 | おでかけ | Comments(0)

ゴールデンウィーク♪

あちらこちらで桜も咲き、気持ち良い時期になりましたね~(^^)

世の中、ゴールデンウィークとあって、
当ホテルもお陰様で満室ですが、
勝手知ったるお客様ばかりなので、
ワンコの皆さんも落ち着いてて、とっても静か~に過ごしています♪

皆様も、楽しいGWをお過ごしくださいね~♪




我が家は近場で、前から気になっていたここに行ってみました!!
a0263597_08183713.jpg
a0263597_08192045.jpg
a0263597_08200875.jpg
今はまだハーブも全然大きくなってなかったけど、
夏になったらきっと、良い匂いになるんだろうな~。

この道の先には大きな公園もあって、お散歩にはいい場所でした♪
もう少し先にはパークゴルフ場もありましたよ。

石山から常盤に抜ける裏道になるのかな?!







[PR]
by wanbogi | 2015-04-30 11:38 | おでかけ | Comments(0)

滝野すずらん公園

繁忙期前に、ウィルと滝野すずらん公園に行ってきた時の写真です♪

車に乗る時はルンルンですが・・・
動き出すと、ガクブル ですwww
a0263597_09530894.jpg
a0263597_09492268.jpg
a0263597_09510456.jpg
a0263597_09481389.jpg
a0263597_09500732.jpg
夕方、日が落ち始めてから出かけたのですが、暑かった~~;
ウィルの舌が、暑さを物語ってますねぇ(^_^;)

どこででもゴロンゴロンするウィル(>▽<;)

特に、ガーデンの方はほとんど日陰がなかったので、
ざっと見て、早々に下に降りてきました。

これからの時期は、お出かけにはちょうどいいかもですね♪
ワンコは、リードを付けていれば、大丈夫ですよ!!
もちろん、ブツはちゃんとお持ち帰りするのをお忘れなく(^O^)/

それにしても、ココに来たのは何年ぶり(十数年ぶりかも!!)かな~~。
子供の森とか、冬のタイヤチューブ滑りとか楽しかったなぁ♪








[PR]
by wanbogi | 2014-08-20 15:31 | おでかけ | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧