カテゴリ:美味しいもの( 3 )

やっと行けた♪

先日、ネコちゃんシッターの打ち合わせの帰りに、
前から行ってみたかったお店で、遅めのランチしてきました。
a0263597_12224110.jpg
ドリアが美味しいお店ってことで、TVでも紹介されてた所。
9階からの景色がまた、スバラシイ♪
飛んでるカラスの背中が見えるよ!!


ドリアといえば、中のご飯がケチャップライスのものも少なくないのですが、
私はケチャップ味が好きではない。
こちらのドリアは、玉ねぎバターライスで、゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ランチのラストオーダーギリギリにお邪魔したからか、
広い店内に私1人きりの貸切状態。。。
変に緊張しちゃったわ~~。

大変美味しゅうございました(*^_^*)





[PR]
by wanbogi | 2016-03-30 12:13 | 美味しいもの | Comments(0)

カフェじゃないのね

a0263597_20570549.jpg

勤め先からお花をもらったのだけど、大きすぎて持って帰れない、
と言うので、娘を迎えに行く途中、可愛らしいお店発見。

気になって、帰りに寄ってみました。

カフェ風なのに、なんと‼︎ジンギスカン屋さん‼︎
a0263597_21283090.jpg

a0263597_21283029.jpg
自家製たれのほかに、荒挽き黒こしょう+レモン・岩塩・ガーリック+バターの
3種類のお味を楽しめます。
これが超美味しかった♪♪

a0263597_21283124.jpg
初めて、ラム舌食べました!!

a0263597_21283113.jpg
メニューの種類は多くないけど、とっても美味しい羊でしたよ♪
こじんまりとした雰囲気もとっても良くて、また行くと思います!!





[PR]
by wanbogi | 2016-02-08 16:10 | 美味しいもの | Comments(0)

まいう~~♪

姉と娘と私の3人で、用事で出かけたついでに
ちょっと遅いランチしよ~~って事で、

先日、TVで観たパンケーキ屋さんが美味しそうだったので、
1番人気の「円山ぱんけーき」に行ったら 定休日(>▽<;)

で、2番人気の「Cafe Blue 」に行ってきました。
以前行った時は、待ち人が多すぎて断念したのですが、
今回は時間も遅かったので、すんなり入れてラッキー♪

TVで紹介してた「ブルーベリーとレアチーズ パンケーキ」
a0263597_09351473.jpg
チョコバナナワッフル
a0263597_09181004.jpg
スモークサーモン&クリームチーズサラダプレート


a0263597_09144119.jpg


どれもこれも美味しかった~♪
ボリュームがあるので、3人とも腹ペコで行ったのですが、
お腹いっぱいになりました!!

他のメニューも美味しそうだったなぁ。。
また行きたいお店です(*^_^*)

現在、2階を改装中だそうで、完成したらランチの待ち時間も
もう少し短くなるのかしらん??









[PR]
by wanbogi | 2015-04-09 08:39 | 美味しいもの | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧