カテゴリ:うちのコ(ウィル)( 24 )

マザコンがとまらない!!

以前、娘からマザコン認定を受けたウィルですが。

その後、更にマザコン度が加速しているようです(>▽<;)
a0263597_12222642.jpg

ちょっと もじゃもじゃの時のウィル;



先日、娘が久しぶりにウィルの散歩に行ってくれた時に
玄関から出る時にはもう、おかーさんを振り返り振り返り、
着いてきてるかどうか確認。。。
なので、外までお見送りwww

そのまま私は家の中に入ったのですが、帰ってきた娘の話によると、

「あの後、〝おかーさんとじゃないと行かな~い;”って、
足踏ん張って、ピーピー鳴いて、大変だったんだよ~(~_~;)」

って言ってました┐(´-`)┌

娘が居間にいる時に、私がちょっと外へ出てもピーピー言ってるらしいです(^_^;)

この、甘ったれさんがwww

a0263597_12234937.jpg
お兄ちゃんとウィル


でもね、普段お留守番は出来るし、夜はひとりで寝られるし、
私がいない時は、すんなり散歩も行ってるので、
私が家にいる前提での事なんですよね~。

そういえば、晩年のボギーもそうだったみたいです(^_^;)

私は1度もボギーのピープー言う声を聞いたことがなかったので、
「ボギーって、鼻鳴らした事ないよね~。」って、娘に言ったら、

「何言ってんの。おかーさんが洗濯物干しに行った時、
いっつもピーピー言ってたよヘ(-'д`-)ゝ」って言われたんでした。

誰かが家にいて私の姿が見えなくなるっていう前提付きで。

何アピールなのかしらん??
でも、悪い気はしない母なのでした(*^_^*)










[PR]
by wanbogi | 2014-06-07 11:05 | うちのコ(ウィル) | Comments(0)

うちのコ、天才!!

題名からして親ばか(ばか親?!(>▽<;))記事ですが(笑)

時々、仕事を終えた娘を、ウィルと一緒に迎えにいく事があります。

なので、
携帯に電話が掛かってくると(なぜか娘の時だけ判るらしい)、
「オレも行く、行く~~♪」と、大喜びなのですが、
昨日はその後にご飯を食べてくる予定だったので、
ウィルはお留守番。。。

「今日は一緒に行けないわ~。」

って、言ったらね、

なんと!!

ハウスに入ってた!!(゚ロ゚屮)屮
a0263597_16424580.jpg

「状況判断出来る、オレ ( ̄+ー ̄)キラーン☆」



私が髪にドライヤー掛けてても(出かける時しかかけないので(^_^;))、
ハウスに入って待機してるし(笑)

日々、進化してるよ♪

ワンコって、本当に飼い主の事をよく観察してますね。
5才で我が家に来た時は、ほとんど人の言葉を
理解していなかったウィルですが、
この5年間でここまでになるとは、正直予想していませんでした。

犬の能力の奥深さを感じます☆

これからが益々楽しみ♪


子犬の時から育てるのももちろん楽しいけど、
大人の保護犬を、どれだけ我が家色に染められるか、という事に
はまってしまいそうです♪
















[PR]
by wanbogi | 2014-02-19 16:45 | うちのコ(ウィル) | Comments(0)

うちのこ

朝起きると、まずストーブの前で温まる娘。

今朝は、娘が起きる前にウィルがストーブの前を占領していたので
a0263597_10272472.jpg

(もっと近かったww)

娘「よけて。」

ウィル「。。。。。(動かない)」

娘「よけて!!」

ウィル「。。。。(聞こえないふり)」



その後、娘に強制的によけられて、ストーブ前を取られる(笑)
で、ウィルは私に言いつけにきてました(>▽<;)

面白いね~(´、ゝ`) 
兄妹けんかみたいだね~ww


ウィルはストーブ前で温まると、マイベッドに移動して寝ます。
a0263597_1043988.jpg


*モモママさん、ベッド重宝してますよ~♪
ありがとです(*^_^*)
[PR]
by wanbogi | 2014-01-09 13:06 | うちのコ(ウィル) | Comments(0)

ちょっとぉ〜∑((((((゚д゚;ノ)ノ

ちょっと前にクマが歩いていた、いつもの広場に行って来ました。
山もすっかり紅葉がきれいですね~。
(もっときれいだったんだけど・・(>▽<;))
a0263597_1803221.jpg


ただひたすら走っているのが好きなこのお方。
a0263597_1803286.jpg


いつものようにゴロンゴロンして、
戻ってきたら、
・・・
・・
んこ、つけて来やがったゼ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




。。。ちょうどね、洗おうと思ってたのでね。。。
天気も良いしね。。
思う存分転がるがいいですよ┐(´-`)┌

ホントは帰りに、美味しいコーヒー豆を買って帰ろうと思ってたんだけどね。
又今度にするよ。


て事で、
帰ってから、速攻シャンプーして、ぼうぼうの毛も少しそろえて
んこのかほりから、バラの香りになったのでした~♪
[PR]
by wanbogi | 2013-10-23 18:00 | うちのコ(ウィル) | Comments(2)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧