<   2014年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

初 劇団四季


姉と娘と一緒に、「オペラ座の怪人」を観てきました。
a0263597_19562653.png
初めての劇団四季観劇だったんですけども、
「オペラ座の怪人」は映画のDVDとサントラ盤CD持ってるほど好きなので
楽しみにしてました♪

そして
予想以上のすばらしさに感激して帰ってきました~!!

まずセットも衣装もゴージャス!!O(≧∇≦)O

映画の雰囲気そのままに、狭い舞台の上をうまく使って奥行き感を
感じさせ~の、イリュージョンあり~の、

そして何よりもファントムとクリスティーヌの歌声のすばらしい事!!
大満足♪♪


しかし
「オペラ座の怪人」を見たことも聞いたことも無かった姉は
反応が微妙~~;
やっぱり好みは人それぞれってことで(^_^;)

娘は帰ってからも一人ミュージカルしてました(笑)




4月には「スーパースターズ・オン・アイス in 札幌」を見に行く予定♪
チケット取った時にはまだ出場者がパトリック・チャン選手しか
決まってなかったのですけども、

なんと!!
高橋選手以外のオリンピック出場選手5名は参加する事に!!
わ~~~い♪♪
楽しみです~~♪♪♪

まだ、チケットあるようですので、生真央ちゃん、羽生くんを
見たい方はチケット売り場へGO!!


そういえば、鈴木明子選手のフリー曲も「オペラ座の怪人」だったね(*^_^*)





[PR]
by wanbogi | 2014-02-28 13:49 | 趣味 | Comments(0)

感動をありがとう!!


  。゚(゚´Д`゚)゚。


お疲れ様、真央ちゃん。

何回見ても、泣けてくる。。。
世界中のスケーター達の暖かいコメントにも(ノД`。)ホロリ





[PR]
by wanbogi | 2014-02-21 12:31 | フィギュアスケート | Comments(0)

GO MAO!!

ツィッターで、浅田真央選手にエールを送る合言葉に
なってるって聞いて、私も乗っかります!!

GO!! MAO!!!
真央ちゃんの演技が大好き!!
笑顔が大好き!!

メダルとか関係なく、悔いない滑りを!!











[PR]
by wanbogi | 2014-02-20 18:46 | 雑談 | Comments(0)

泣きそう。。

昨日??今日??からフィギュアスケート女子の部が始まりましたが
あまりにもドキドキしすぎて心臓に悪いので
ライブで見れずに昨夜は寝ました(>▽<;)

しか~~し、
夜中に目が覚めちゃって、眠れず。。。
“そういやぁ、まだフィギュアスケートやってるかなぁ”と、
TVつけたら、ラスト2人だった。

そして、ライブで浅田真央選手の演技を見てしまった。

・・・・・・

・・・・

・・

。・゚・(*ノД`*)・゚・。



オリンピックには魔物が潜んでるね。

その中で実力を発揮できるメンタルの持ち主が
メダルを手に出来るのね。

☆SPでは、カロリーナ・コストナー選手の演技がとても好き(^^)
ジャンプして降りる時の、衣装のフワッとした感じとか振り付けが、
曲によくマッチしていてジーンとしてしまった☆


見終わって、益々眠れなくなって、結局朝まで本読んでました。
だいぶ進んだ(^_^;)









[PR]
by wanbogi | 2014-02-20 09:16 | 雑談 | Comments(0)

うちのコ、天才!!

題名からして親ばか(ばか親?!(>▽<;))記事ですが(笑)

時々、仕事を終えた娘を、ウィルと一緒に迎えにいく事があります。

なので、
携帯に電話が掛かってくると(なぜか娘の時だけ判るらしい)、
「オレも行く、行く~~♪」と、大喜びなのですが、
昨日はその後にご飯を食べてくる予定だったので、
ウィルはお留守番。。。

「今日は一緒に行けないわ~。」

って、言ったらね、

なんと!!

ハウスに入ってた!!(゚ロ゚屮)屮
a0263597_16424580.jpg

「状況判断出来る、オレ ( ̄+ー ̄)キラーン☆」



私が髪にドライヤー掛けてても(出かける時しかかけないので(^_^;))、
ハウスに入って待機してるし(笑)

日々、進化してるよ♪

ワンコって、本当に飼い主の事をよく観察してますね。
5才で我が家に来た時は、ほとんど人の言葉を
理解していなかったウィルですが、
この5年間でここまでになるとは、正直予想していませんでした。

犬の能力の奥深さを感じます☆

これからが益々楽しみ♪


子犬の時から育てるのももちろん楽しいけど、
大人の保護犬を、どれだけ我が家色に染められるか、という事に
はまってしまいそうです♪
















[PR]
by wanbogi | 2014-02-19 16:45 | うちのコ(ウィル) | Comments(0)

すご~~い♪

きゃ~~~♪♪

羽生くん、やったね!!
とうとう100点超え:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,
フリーもこの調子で、頑張れっ♪


プルシェンコは残念だったね。
もう1度、「ベスト オブ プルシェンコ」で滑る姿、見たかったな~。

[PR]
by wanbogi | 2014-02-14 10:31 | Comments(0)

返事してくれないと思うよ

ほぼ毎日、朝お散歩してると会うおばちゃんがいるのですが。

その方、ウィルに向けて話しかけて飼い主の私は
まるっきり無視(^_^;)
私が、「おはようございます(^^)ニコッ」っと挨拶しても

ウィルに向かって、「おはよ~~♪」(めっちゃテンション高いww)

しゃがんで、「おいで♪おいで♪」

当のウィルはというと、
これまたまったく、おばちゃんの事無視してるんですけどね(>▽<;)
a0263597_10465642.jpg

普段飼い主と知り合いなら、散歩の時に直接話しかけるのも
アリだとは思いますが、知り合いでもないのに
いきなり犬に話しかけるのは無いわー。

犬だって、いきなり知らない人からハイテンションで
声掛けられたらドン引きしますよ。


シッターで散歩してても、こういう方意外と多いです。
最初はワンコの知り合いなのかな?と思って対応するのですが
ワンコの態度を見てると、"知らない人なんだ。。(~_~;)”
って、判るのでね;

最近のワンコはシャイが多いから、
モフりたいならまず飼い主と話すべし。
ワンコだって、
飼い主と仲良くしてる人なら大丈夫なのかな、って
思うもんですよ(*^_^*)







[PR]
by wanbogi | 2014-02-12 10:55 | Comments(0)

惜しかったね

今日もオリンピックネタ。

リアルタイムで見るのは、なかなか辛いので
ダイジェスト版で見てます(^^ゞ

上村愛子選手、惜しくも4位でしたね~。
でも、素人目ではありますが、
メダルに値する滑りだったと思ってます。

得点制とかタイム制だったら、白黒はっきりしてて判りやすいけども、
技術点や芸術点が加味されるものだと、
素人には判りづらいし、採点者の主観もどうしたって
入ってしまうから、なかなか公平性という点では難しいのかな。

選手も見ている観客も、納得のいく判定を下して欲しいと
切に願います。



[PR]
by wanbogi | 2014-02-09 23:24 | 雑談 | Comments(0)

大きさの違い

先日、うちのコ用に服をかったのですが、

a0263597_09453861.jpg
ちっちゃかった(>▽<;)
予想はしてたんだけどね;

で、寝かせてあったのですが、
先日お泊りに来たお客様のプードルちゃんに着せてみたら
ぴったりだったO(≧∇≦)O
a0263597_09460595.jpg
ウィル、でかいよ(^_^;)

ぷーちゃん、リードも服も持ってこなかったから
多分冬はお散歩してないんだろうけど、
我が家に来たら、排泄は外でしかしないし、
みんながお散歩に行くのを見てて、「次は自分♪」って
待ってるから(笑)、
これ着せて、お散歩に行ってきました♪

同じプードルでも、大きさ全然違いますよね~。


[PR]
by wanbogi | 2014-02-08 19:25 | ワンコ | Comments(0)

オリンピック~

いよいよ始まりましたね~♪

リアルで見るのは時間的にちょっと無理。。。なので
朝、開会式見ました。

開会式といえば
各国のユニフォームを見るのも楽しみの一つなのですが
なんというか。。。
日本。。。
微妙~~。

床の白と真っ白なベンチコートで、インパクトまるで無し(>▽<;)
もうちょっと遊び心があってもいいと思うんだけどな(^^ゞ
個人的には、ロシアのユニフォームが好き♪
あと、アメリカのは毎回楽しみ♪


競技ではなんと言っても、フィギュアとジャンプが楽しみです!!
真央ちゃんには、今年こそ 金メダル 
を、とって欲しい~~。
頑張れ!!真央ちゃん!!
a0263597_09404489.jpg
「ボクも寝ながら応援してるヨ♪」










[PR]
by wanbogi | 2014-02-08 10:06 | 雑談 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧