<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とうとう、やっちまった・・・

いつか、やるんじゃないかと思ってたんですけどね。

サークルをまたごうとして、足を引っ掛けて、
そのまま転倒ヘ(-'д`-)ゝ

その時は気づかなかったんですけど、額を思い切りぶつけたらしく、
たんこぶ出来てました(>▽<;)

幸い、掃除しようと思ってワンコさんは中にはいなかったので、
自分だけの怪我で済みました。ヨカッタ。

洗面所にいた娘が、「すごい音したね~!!」って、
聞こえてたんなら、様子見に来いよヽ(`Д´#)ノ
そのままひっくり返ってたらどうすんだよっ!!

いくら家の中に人がいても、死ぬ時は一人なんだな~。って
思った私なのでした┐(´-`)┌

a0263597_13420450.jpg
娘作  たらこスパゲティ

母が大変な事になってるとは夢にも思わない娘ですが、
最近、ご飯を作ってくれるので大助かり♪♪

クックパッド見ながら、一生懸命作ってまス(*^_^*)







[PR]
by wanbogi | 2014-10-14 13:40 | 雑談 | Comments(0)

古くなったら、取り替えましょう

前回の記事は、第6感的なものかも。

で、今回の記事は動物的感か経験値に基づく感、的なものかな~。

いつも来ていただいているワンコさんと散歩に出た時の事。
着けていた持参の首輪がなぜかこころもとなく感じられて、
我が家のクッションチョーカーを使って散歩に行きました。

そして、散歩も終盤に差し掛かった頃、
かつん、と何かが落ちる音がしたので見ると、
着けていた首輪(リードはつけていない)が外れて落ちていたのでしたΣ( ̄ロ ̄lll) 

その首輪でそのまま散歩してたらと思うと、考えるだけでゾー∑((((((゚д゚;ノ)ノ
どうも、留め金のバックルが甘くなっている模様。

長く使っていると、革も布も劣化して突然切れることがありますからね~、
見た目は大丈夫そうでも、プラスチックのバックルも折れたり、
今回のように外れやすくなったりと、危険なので、
数年使ったら、交換をお勧めします!!






[PR]
by wanbogi | 2014-10-07 12:54 | ワンコ | Comments(0)

以心伝心

「あの人、今頃どうしてるかな~」なんて考えてると、
電話がかかって来たり、遊びに来たりする事ってないですか??

私も、時々経験してます。
主に、お客様なのですが。

先日も、しばらくお会いしていないワンコさんの事を考えていたら、
それから数分後、ご予約のお電話をいただいて、びっくりΣ(゚ロ゚;)
ちなみに、わたくし、霊感の類はまったくございませんwww

「ちょうど、どうしてるかな~、って思ってた所なんですよ(*^_^*)」って
お客様と話してたら、そばで聞いてた娘が一言。

「ホストかっっ!!」

いやいや。

リップサービスじゃないから~。
a0263597_14101947.jpg
ぶさ顔 ウィル www









[PR]
by wanbogi | 2014-10-05 14:04 | 雑談 | Comments(0)

いよいよ…

お散歩してたら、雪虫が飛んでたよ(-。-;
a0263597_16103290.jpg

a0263597_16110108.jpg

ちょっと早過ぎやさませんかね…。

あ〜あ、また冬が来るのかー(~_~;)
[PR]
by wanbogi | 2014-10-02 16:07 | 雑談 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧