<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キャンドルナイト

土・日の2日間は、町内のキャンドルナイトでした。

バケツで作った氷の器の中に
ペットボトルをカットしたものを入れ、
ロウソクをたてるのですけども、

a0263597_08331720.jpg


とっても幻想的な灯りです。

うちの前にも、置いてくれました〜o(^▽^)o
雪国ならではのステキなイベントですね♪


[PR]
by wanbogi | 2017-01-30 08:20 | 雑談 | Comments(0)

初トリミング♪

年末に行きそびれた、ウィルのトリミングに
行ってきました‼︎

a0263597_19050493.jpg

行きつけのトリミングショップは、
今年、開業20周年なんですって!!

まだ、私がホテルを始める前からお店構えてたのね〜〜(*^_^*)

20周年記念で、なんと!!
トリミング料20%OFFでした♪♪ ラッキー♪♪


うちもあと2年で20周年だから、
何かお客様に還元出来る事を考えようかな♪( ´▽`)

それまで、頑張ろう‼︎

これからも、よろしくデス!!




[PR]
by wanbogi | 2017-01-11 18:51 | うちのコ(ウィル) | Comments(0)

車ににゃんこ

車の中にワンコが乗ってるのは多々見かけるけど、
にゃんこが乗ってるとこ、初めて見た〜♪

なんか、癒される〜〜(#^.^#)

今お伺いしているモフモフにゃんこさん3匹のシッターも
癒される〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





[PR]
by wanbogi | 2017-01-05 10:33 | Comments(0)

新年明けましておめでとうございます

あっっっ、と言う間に1年が経ち、
2017年の幕開けですね〜。

a0263597_22413695.jpg

a0263597_22413708.jpg
ぴよぴよウィルwww.



今年はどんな一年になるかな?

色々と頭の中で考えてる事が、
上手く実行出来るといいなぁ。

そして、
3月で13才になるウィルが、
益々元気で過ごせますように。



[PR]
by wanbogi | 2017-01-03 22:32 | Comments(0)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン
プロフィールを見る
画像一覧