人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きさの違い

先日、うちのコ用に服をかったのですが、

大きさの違い_a0263597_09453861.jpg
ちっちゃかった(>▽<;)
予想はしてたんだけどね;

で、寝かせてあったのですが、
先日お泊りに来たお客様のプードルちゃんに着せてみたら
ぴったりだったO(≧∇≦)O
大きさの違い_a0263597_09460595.jpg
ウィル、でかいよ(^_^;)

ぷーちゃん、リードも服も持ってこなかったから
多分冬はお散歩してないんだろうけど、
我が家に来たら、排泄は外でしかしないし、
みんながお散歩に行くのを見てて、「次は自分♪」って
待ってるから(笑)、
これ着せて、お散歩に行ってきました♪

同じプードルでも、大きさ全然違いますよね~。


by wanbogi | 2014-02-08 19:25 | ワンコ

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン