人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰ぶろぐ

あ~~~。またまたおさぼりブログ(^_^;)

今使ってるのはエキサイトブログなのですが、
前々から使いづらかったけど、
リニューアルしてから特に、画像のアップがややこしくなり、
いろいろやってるうちに面倒くさくなっちゃって、
書くのやめちゃったり(^^ゞ

普通、リニューアルしたら使いやすくなるものでは??

パソコンをさくさく使える人には、使いやすくなってるのかな??

それと、パソコンの調子が悪いのです。。。
シフトキー押しても変換されない記号が多数あり。



と、いろいろ言い訳してみる テヘペロ ( ・◡ु‹ ) ˄


そんな事で、文字だけブログになるかもしれません。
またブログ変えるのもめんどくさいしな~、
お仕事ブログ一本にしようか、思案中。。。



by wanbogi | 2014-05-24 09:18 | 雑談

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン