人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーちゃん

昨日の記事は,スマホから送ってみた。
スマホからだと、画像が簡単にアップ出来るんだけど~(^_^;)
しかし、再度PCからチャレンジしてみましょう!!

パピーちゃん_a0263597_11030379.jpg
先日行って来た福山雅治のコンサート会場だよん♪

う~~ん。。。
時間は掛かるけど、なんとかなったです(^^ゞ



本題。
先日、急遽お預かりしたパピーちゃん。

いつもお散歩で会う、ご近所のおじさんからのご紹介です。
パピーちゃん_a0263597_11084709.jpg

年配のご夫婦のお宅で飼われているパピーちゃんですが、
あまりのやんちゃぶりからか、飼い主さんが体調を崩して入院する事になり、
急遽、1週間預かりました。

トイレのしつけが旨くいかない事と、甘噛みがひどいとの事で、
手があざだらけだった飼い主さん!!

ご飯の時の様子を見せて頂いたのですが、
走り回ってジャンプして、まったく落ち着きなし;

で、1週間後。
おうちに帰ってからどうなったかというと。

トイレは、次の日からほぼ完璧にシートでしてくれるようになり、
甘噛みは、「この仔に舐めてもらったの初めてです~~♪」と、飼い主さん。
食事の前は、オスワリ、マテ、出来るようになりました♪♪

やれば出来る子なんです!!

パピーちゃん_a0263597_11073685.jpg
大人なワンコさんにも興味深々のかわいいコでした(^^)










by wanbogi | 2014-05-26 22:58 | ワンコ

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン