人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子、猫アレルギーになる

なんということでしょう~;

我が家では猫を1度も飼った事がないのに(いや、1度だけ1ヶ月くらい暮らした事はある)、
息子が猫アレルギーになってしまいました!!

ちょっと前、久しぶりに物置から自転車を出して乗った時の事。
現場へつくまでの間に、みるみるまぶたが腫れてきたらしく、
帰ってきたときにはお岩さん状態に。

もともとアレルギー体質ではあるので、本人はほこりかなんかだと
思ってたようなのですが、うちの物置、現在扉がついてないので
猫のおトイレになってるようなんですよね~(~_~;)
息子、猫アレルギーになる_a0263597_10143975.jpg
うちの物置から顔を出してる猫を激写!!

その後、猫飼いの姉宅に行った時、傍に寄ったら呼吸が段々苦しくなってきたと・・・。
あか~~ん;

息子、猫大好きなんですけどね~。残念。

遠くから見つめるだけにしておきましょう。。。
とりあえず、物置をどうにかしなければ!!







by wanbogi | 2014-06-23 10:35 | 雑談

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン