人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のTV

何気なく見ていたTVの番組で、「犬のしつけ」のテロップが
目に入ったので途中から観たのですが、内容に口あんぐりΣ( ̄ロ ̄lll) 
あまりにも驚いたので、娘も呼んじゃった。

“今井華ちゃんの愛犬のプードルちゃんを1時間でしつける” 
とかなんとか。

練習の様子をVTRでやってたのですが、
お尻をモップ??みたいな掃除用具で押して、
ハウスに入れてました(~_~;)
プードルちゃん、めっちゃビビってるじゃん!!

「ハウスは安全で安心できる場所に。」
これはまったくその通りですが、
その為に、周りを怖いものだらけにしてどうする!!
知らない場所に連れてこられて、初めてあった人にあんな物で
追い立てられて、さぞや怖かった事でしょう(ノД`。)ホロリ

やはり、本番では 「ハウス」 に、見事入らず┐(´-`)┌

オテ・オカワリ もリードで首締め上げて無理やりさせてるし。
久しぶりに、あんなに楽しくなさそうな教え方観たわ~。

あれを真似して教える人が増えなきゃいいな。


昨日のTV_a0263597_15353915.jpg
雪祭りで見かけた メロン熊
   (by 夕張のゆる(?)きゃら だよ♪)





by wanbogi | 2015-03-03 15:55 | しつけ

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン